サポート情報

アフターサポートについて

 当社では、商品をご購入いただいたお客様に対し、安心してご利用いただけるよう、充実したアフターサポートを提供しております。当社からご購入いただいた製品などに対して、お困りの際やご質問がある場合は、いつでもお気軽にご相談ください。専門スタッフが迅速かつ丁寧に対応いたします。

システムサポート情報

 当社では、ご導入いただいたソフトウェアに対して、関連法改正やシステム更新などによるバージョンアップ、お使いのパソコンなどのハードウェア更新に伴うデータ移行作業などをサポートしています。

  • 介護システム
  • 障害システム
  • 会計システム
  • 減価システム
  • 給与システム
  • その他システム

 上記システムの法令改正やバージョンアップなどの際は、随時ホームページにてご案内もしくは個別にご案内をいたしますので、ご確認をお願いいたします。

サポート情報はこちら arrow

リモートサポートサービス

 当社では、予めご契約いただいたソフトウェア保守契約、当社がお客様に提供した製品のサポートなどの一環として、リモートサポートサービスを提供しています。
 リモートサポートサービスをご希望の方は、下記のページにアクセスし、当社サポートスタッフの案内のもと操作を行ってください。なお、本サービスご利用にあたっては、必ずリモートサポート利用規約をお読みいただき、内容にご同意下さい。

リモートサポートサービスはこちらarrow

タイトルとURLをコピーしました